イベント後の色々

2005.12.21 (Wed)

せっかく久々にまともな日記書いたのにまたSS集に戻りますよっと(ぁ



またこの男は人気のないところに女性を誘い込んで……逃げて!ラシャさん逃げてー!!



グロリ×2



久々にイジられてきました。リープとかまじコワス……。



へずりゃとか行きました。
死んでただけなのにろーぶもらってしまったよ(´・ω・`)



風の門にて目玉人間を発見!ガクガクブルブル……。



ダブルハラキリにて風の門脱出。
この後この赤グロい人をPTLにしてランダムカオスに突入したらまた風だったりとかお約束ですか?天の門はどうしましたか?

一定値以上HPが減らないのは仕様。
それは承知しているのですが、一定値(多分50%?)以上にEGKが自然回復した後も無敵状態が継続して削れないのも仕様なんでしょうか?
50%までしか削れないんじゃなく、条件が満たされず50%を迎えた時点でスイッチが入り、それ以降は何をしても削れないのが仕様です、という意味なんですか?
だとしたらマゾすぎませんか(´・ω・`)条件って一体何だよう。



銀行にパーツが1台分残っていたので、メンテの前に最後の出撃してきました。
というか渓谷を散歩してきただけなのですが。
さよならロボ、楽しかったよー(´・ω・`)サミシス
スポンサーサイト



10:46  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |