Warでやたらと生き延びた日

2005.12.29 (Thu)

いやね、WarってSS撮ってる暇がないんですよ(何)
撮ったらしばらく画面が停止するんで戦闘中とかその間に殺されたらたまったもんじゃないですからね!


とりあえずWarと関係ないSSだけはっときますね。

うちの椅子に背もたれがつきました。


もうなんかSS撮る余裕がないのもそうですが、あっちでは常に緊張ガクブルしっぱなしなので、終わってみるとどこで何したかっていう記憶がすっぽり抜け落ちてることが多いです。ichのログとか見ても思い出せない(笑)
記憶してる限りで書いておきます。
ちなみに一兵士のあくまで主観的な行動のまとめであって私情はさみまくり感情的に書きまくり初心者故に迷走しまくりの自分用メモなので、冷静なレポートが見たい方は読み飛ばしてくださいな。



●21時~ ギガ前-グリ下
とりあえず丘へ出てみる。PTをもらったので承諾。私以外のメンバー、もにこ3、もにお1。なにこのもにPTヽ(゚∀゚)ノ
数名でCC4を落とし(私は見てただけですがね!)、そのあと双子E6との報告を受け移動すると、グリ下手前の蜘蛛のあたりでE集団と戦闘に。
相変わらずのチキンぶりを発揮な私は突っ込もうとして引っ込んでを繰り返してましたが、なんとか少しずつ叩き合いに参加。
酔拳使いのレラン服パンダさんに殺されかけましたがサポート頂いてなんとか生き延びました。Eは撃破。まあ私は何もしてません(ぁ


●数分後 ギガ下-橋-城門
調和持ちのELG兵が一人姿を見せる。とりあえず追いかけてみるも、なにやら動きが妙な感じ。釣りっぽかったのとPTメンバーの人の指示で私は止まって待機。
追跡したPTの人の動きと報告からガルムの方へ逃げたらしい。
しばらくしてガルム鹿口からEが沢山出てくる。ついでにCC2が落ちる。
ギガ横だか三叉のあたりで衝突。しかしなにやら分が悪そうなので橋まで戻ってカウンターするとのこと。というわけで背中向けて橋の方まで爆走。
闘士の燃やし時を間違えた某WL様は轢死なされました。
いつも通りチキンになってた方が正解だったようです。

10名ほど橋に集まったところでEを迎撃。しかしEの勢いがすごい。迎え撃ってるはずがどんどん押されて城門まで突撃されました。
私は後少しで東っていうところで轢かれました。いつも通りやけっぱちSDしようとおもったけどその前に死んでしまったのが残念なところ。
とりあえず橋越えたところまで戻ってみると死体がいっぱい。Nが来て三つ巴になってたようです。


●21時34分~ 渓谷-王国
約30人ほどで渓谷にいくことに。当初どこまで行く予定だったのかは知りませんが、
途中で絞りっぽいEに遭遇したこと以外特に何事もなく湖畔まで到着。
そのまま王国IN、銀行前で戦闘開始。正直足もなく王国に来て生きて帰れるとは思ってないので、この時は死んでもいいからできるだけ攻撃に参加しようというつもりでいたのです……が……気がつくと元来た通路の側で戦ってる自分。逃げ腰だ!

ichで撤退指示が出たので踵を返し裏口まで爆走。まあ大抵通路で罠とかにひっかかって死ぬとか、渓谷まで出ても湖畔や途中の道でつかまって死ぬとかが多いのですが、
なぜかこの時は追っ手が来ず(最後尾の方には来てたかもしれませんが)あっさり回廊坑道までたどり着いたMarona。一人アクメEが目の前を走ってましたが攻撃する様子はなく坑道手前でテレポしてました。
ガルムCCはEになってるし、ガルムに逃げたのは失敗だったかと思いましたが、待ち伏せされたりすることもなくあっさり丘を抜けて港へ帰還。
…………あれ?

1:(坊) craw : え
1:(坊) craw : いきてるの?
1:(坊) Marona : いきてる
1:(坊) craw : 馬鹿な


失礼な人ですね。
帰還後に少し港で休憩。尼橋でNとバトルしてたようですが行ってみたら既に終わっておりました。この辺でPT解散。


●22時22分~ ビスク港
N発見の報告がちらほら見られるものの、特に大きな動きはなし。
というか、crawさんにPT誘ってもらって谷底口の方監視してたのですが何も来なかったので (´・ω・`)ひまー でした。本隊戦はじまりそうな気配もなし。


●23時00分~ 三叉-うろうろ-三叉
PTフルメンバーにして三叉で待機。途中、まだ夜なのにナイトクイーンをひっぱってきた方がいたので(釣ったのかうっかりなのかは不明w)みんなでいじめてみる。
その間に指揮が立って集合が橋に変更になったので橋に移動しつつナイトクイーンいじめ。本隊が再び三叉集合になったあたりでE本隊がせめてくる。
数が多くBはどんどん押され再び城門制圧されたようです。私は死に戻ってたのでこの辺詳しくは知りません。というかどうやって死んだか覚えてません(笑)


●23時35分~ ビスク港
復帰で中央へ。港の手前までいったのですが、もうEが旧アクセル下まで来ているということで思わず引き返す(ぁ
と、港アルターが出てたので勢いで乗ってみる。
移動先がアクセルの背後だったので思わず「おはよう アクセル」。給料ゲト!(ぁ

急いでそこから出ようとしたら単身つっこんできたEとエンカウント。
勢いがついてたので私はそのまま飛び出してしまいましたが、戻ってBの人と二人でアクセル防衛しようとEを攻撃。リボーン使いだったようで一度復活され、近くまで来ていたE本隊のあたりに戻られてしまいましたが、怯まず追撃。多分倒せた、と思う(ポイントはもう1人のBの人がゲットしたはずですが)。

ひどい緊張具合だったのでとりあえず下がって心の準備をしてから突撃。
結構あぶないところまでHP削られたりしましたがGHだかHA(ごめんなさいちゃんとそういうの確認する余裕がまだ……ヒーラーさんありがとう)に救われる。
クウェイクで落とされた直後にE撤退のich。水中でなぶり殺しかと思ったので若干安心しつつ追撃に参加。まあ足がないのでついて行くことしかできませんが。
Eを追ったあとグリ下集合、渓谷まで進軍するも深刻な人数不足のため渓谷は無理だろうということで三叉まで引き、その後港へ戻って本隊解散。
Eはやはり不完全燃焼だったのでしょうね。この後面白い事態になりますよっと。

ちなみにアクセルは入院されたようです。給料確保した私は勝ち組だ!
(嘘。卑怯者です)


●29日00時40分~ ビスク港-イプス-回廊
前日、本隊終了後も20人規模でEが港に攻め込んでくるというようなことがあった気がしますが、この日は状況的にダイアロス各地でこのくらいの規模のEが襲ってきてもおかしくないような状態だと思ったのでゲリラいくかどうか悩む。
港でぼんやりしていると、あとCC3カ所落とされたら呪いというich。
ナ、ナンダtt

一度村まで戻ろうと思って中央にいくとイプスアルターが。勢いで乗っかってみる。
とりあえず数名のBと共にガルムにIN、少し走ったところで逆走するEと遭遇。
お互い攻撃するようなしないような感じでどうしようか迷っていたらcrawさんが戦技Buffしはじめたんで、ならば私も後ろからちくちくやろうと(せこい)思っていたら、
うおおおお大量Eきた! 10↑はいたかなあ、よく覚えてません。

PT組んでない上HGとかももらってなかったのでかなり不安でしたが、できることをやろうと思って必死の戦闘。ゴリ押しで2人ほどkill。
どんな人をどういう風に倒したか一切記憶にないです。テンパりまくり。
更に背後からメガバか何か撃ってきたメイジさん、別人だったら申し訳ないですが前日のゲリラの時に攻撃された人ではないかと思い(名前まで確認してませんが格好とかで)、死ぬ前に雪辱をはらそうとメイジさんに向かって特攻。
(注:個人に対する私怨ではありませんよ。Preで会ったら仲良しになりたいです)
もうこの時になると味方の姿はほとんどなく、私も死ぬつもりでいきました。
結果ほとんどヤケクソの火力押しでギリギリの勝利、10ポイントゲットしてコマンダーに。向こう見ず万歳(笑)

ここで死ななかったことで我に返り、包帯巻きつつ少し戦線から離れてみる。
なんかどうみても視界が青いです。E20くらい集まってきてるような……。
このあたりでichにて「ガルムE多数、B全滅」というようなのが流れる。
……え、まさか今ガルムにいるBって私だけですか?(血)
すぐさまMAP確認して最寄りの出口である丘熊口(鹿だったかも、忘れた)に逃走。
追っ手も怖いし、まだ丘にもEがうろうろしてるはずなのでグループに遭遇するのも怖い。何より一人で逃げるのがほんと怖い。ボスケテ(;´Д`)


●01時05分~ 三叉-港
ガルムから三叉まで、警戒しつつ進む。
とりあえずギガ前まで何事もなく到着。こういうのってichで報告した方がいいのかな、でもどうせすぐEが来そうだよなーどうしようかなーと迷いながら歩いていると、
三叉と橋の中間あたりで魔法のエフェクトを確認。
どうやらEメイジとBの人の骨先生が戦ってるらしい。遭遇した以上シカトして帰るというわけにもいかず、とりあえず手伝う。倒す。
火力的に私がポイントゲットしてしまったのですが良かったのでしょうか……Preだったら横殴りになってるとこだけど。
このあたりのWarルールがよくわかりません(´・ω・`)

もう緊張やら何やらで手がリアルガクブルしつつも港に帰還。
……なんで生きてるんだろう私(;´Д`)
絶対死ぬと思ったのですが、生きて帰れただけでも奇跡的です。でも怖いからもう二度とこんなのは嫌ですorz
その後谷底のBに合流しようかと思ったのですが、谷底ccに20~30のEが確認されたらしく様子見。けどなんか最終的に60以上とかいう報告が出たので迷わずPreに戻りました。ごめんなさい無理です(笑顔)
なんか港はしばらくEの本拠地と化してたようですよ。アクセルごめんねヽ(゚∀゚)ノ

コマンダーの給料ちゃんとゲットしといてよかった(逝)


というわけでまとめてみるとすんげー長かったです。超主観だし。
最後まで読んだ人いたらお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
またこういうの書くかはその時次第ということで。
スポンサーサイト



12:23  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |