嗚呼すばらしき三つ巴

2006.01.04 (Wed)

また手が痛いことになったヨー(´・ω・`)
重い買い物袋をこの痛くなったところで持って歩いたからでしょうか。
指動かしたりコップとか持つだけで痛いのにそれでもMoEしてる自分は立派な廃人ですねヽ(゚∀゚)ノ


ちょっとしたQoAメモ:
10時27分に伐採やめて木工台へ。
10時35分、木工[切る]終了。板材計36枚。


今日はまたワラゲレポートでも書いておこうと思います。
よく死んだので反省点を振り返る意味も含めて( ´・ω・)


●3日21時5分~ ビスク東-丘グリ上
PreでQoAをしていたら援軍急募のich。Eが大量に攻めてきているとのこと。
東の旧銀行前で集合、B30前後。城門で戦闘の報告がありましたが、出てみると既にEの姿はなし。橋へ引いているとのこと。
橋のあたりでEと交戦。グリ上まで追撃しましたが本隊(というかこの時集まったB)はそこで解散ということで帰還。


●21時13分~ ギガ内部(上)
とりあえず一人でうろついてみる。先ほど敗走したEの残党がいるかもしれないなーと思って警戒しながら歩いていたのに、いざギガでEに遭遇してテンパり。
とりあえずichで報告の後向かっていくが、先に相手のシップを確認するべきでした。
……アクメこぐねえだよ(ノ∀`)
Maronaのもっとも苦手とする相手。メガバか何か打ち込まれ3発ほどで沈む。が、ichでの報告を聞いて何人かのBが駆けつけ戦闘に。Eはテレポ逃げしたようです。
ついでにリザ頂いちゃいました。助かりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイテムは回収できたもののポイントが61になりました。やばそうな感じです。


●21時22分~ 三叉
帰ろうかと思って橋の手前を歩いていると、ギガ下から三叉へE1との報告が。
向かってみるとマブ大使を連れたネクロ服のEが。嫌な予感。でも殴ってみる。
うわやっぱりパニッシャーだよしかもかなり反射してるよ(ノ∀`)
力押しでいける低精神パニッシャーなら勝てるのですが、これは無理だ!
大使につつかれつつなんとか粘ろうかと思った矢先、ハンギングを喰らう。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょ、これどうしたらいいの!?
ファインシルクで体力回復したのですが、効果が切れて落下した途端何かのダメで(落下ダメ入るんでしたっけ?普通に相手の攻撃?)死亡。
Eの報告をしたBの人が来て追いかけていきましたが、時間切れでSBに戻ったのでその後どうなったかはわからず。ポイント51。


●23時~ 城門-三叉-グリ下川沿い
双子やグリ上に多数のEが目撃される。
本隊が立っていると予想しBも城門にて集合をかける。その間にCC1陥落。
本日の指揮官さん決定。B50ほど。場所を三叉にうつしBuff。
E本隊はギガ下。B突撃。私はなんかやたらと逆走して敵の集団につっこむことが多かったのですが何とか死なずにすみました(笑)
まあ逆走なんて日常茶飯事ですけどね!(ぁ

Eは劣勢になり川沿い方面に後退。追撃モード。しかし足がないので(ry
とりあえず双子集合みたいなことになってたのでそっちに向かってみる。
でもなんか双子だれもいない(;´Д`) Bがバラバラになってるようなのでいったん港に帰還指示。双子でアルター出してもらって帰還。


●23時40分前後~ イプス-ガルムCC-坑道前
はじめ三叉集合予定でしたが、ガルム方面にNが確認されたからかガルムに変更。
イプスアルターに乗ってガルムへ。坑道の方に向かう人の流れについていって橋を渡る。渡りきったところでゴーレム退治してたら間違ってソニックで持っていた斧(1/10)を投げました。修理して使おうと思ってたのにorzorzorz
対人じゃなくMoB戦でやらかしてしまうあたりさすがMaronaです……。
坑道のあたりでちらちらとEの姿が見える。いったんCC前集合。

坑道通って渓谷へINするべく進軍。Maronaはほぼ最前にいたのですが、ゾーン移動手前で大量のEが入ってくる。
びっくりして思わず誰かに一発入れた気がします。ゾーン際すみませんでしたorz
Bは坑道入り口(ガルムの)まで後退、Eも渓谷に戻って仕切り直し。


●23時51分~ ガルム坑道-渓谷坑道
気を取り直して進軍開始。Eは渓谷側の坑道出口で張っていて、Bは押し切れず常に坑道内での戦闘に。外に出れない。
何が問題かって、重いんですよヽ(`Д´)ノ
狭い場所は重くてラグラグなので動画撮影停止していたため、自分の動きは分かりません。とりあえず死亡してキャプテンになりました( ´・ω・)
Bはそのまま後退、復帰もまとめて丘集合ということに。なにやら後ろからNが来て挟まれていたりとかもあったようです。三つ巴ヽ(゚∀゚)ノ


●4日00時9分~ 城門-ガープ林-CC1
B城門に集合完了。Eはギガから橋までどんどん進軍。
Preでガープのいる林のところで交戦。うちのPTは右翼で戦ってましたが右翼はなにやら押されてたもよう。必死なのでどこが押されてるとか判断してる余裕なしw
左からの増員+復帰の差で徐々にBが押し始め、E退却。
メイジに狙われてちょっと危なかったMaronaですが、最右翼からちょこちょこ突出してくるEを狙って地味にポイントゲット。WL返り咲きました。
ビバティキンヽ(゚∀゚)ノ
その後追撃モードに入った後、CC1を落として帰還→本隊解散。お疲れ様でした。


●00時58分~ 三叉-双子-鹿口
何故か三叉にB20ほど集合。ちょうど川沿いにE10との報告があったので全員で追いかけ回す。双子アルターが出たので飛んでみたら、アルタ地点にEが一人。
なんというかご愁傷様です……(´・ω・`)
大勢で突撃したもんでEには「本隊」と認識されたような感じ。
その後Nが鹿口にいるそうなので鹿口へ。Nと戦いながらふとガルムのほうに目を向けると……うおおおEが!Eが沢山きてるお!!

どっちと戦えばいいのか分からないけどとりあえず近くを通ったEに攻撃しようとしたらバインディングくらってすごい勢いでボコられました(ノ∀`)
エクゾorMRP使えばよかったのですが、使ったとしてもまたすぐバインドされて同じ結果になったような気もしますw
突然ですがこの時のEイパーイな動画があったのでうpしてみました(ぁ
SS撮り忘れてたので代わりにどうぞヽ(゚∀゚)ノ

ID:culo PASS:black ファイル名:無理
選曲は長さの関係だお……ヲタじゃないお……。


●01時33分~ 城門-港-中央
勢いのあるEはそのまま城門まで進軍。とりあえず集合したBもそれに応戦。
しかし明らかにB劣勢、東まで押し込まれる。
復帰、後退組共に港のエビ後ろに集合、突撃してきたEに応戦。
アクセルは倒されてしまいましたがEは後退。中央に逃げ込んだので追撃。
触媒屋へ向かう途中の狭い通路でEのカウンター炸裂。私はお得意の逆走で死亡(ノ∀`)
狭いところは嫌いですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
中央に復帰するともうEが引き始めた頃で、東まで追撃してほぼ殲滅。


●03時25分~ 渓谷グリ坂
姫CCや双子などでちょっとした小競り合いはありましたが、特に大きな動きもなく休憩状態になりながら3時。
渓谷へ向かうBが数人いるとのことで、最後の一戦ということでついて行く。
畑の手前でEと遭遇戦、自分ではポイントは稼げませんでしたがPTメンから2,3pもらって2回目のWL復帰。Preに帰還。



というわけで、死にまくり&階級ころころ変わりまくりな日でした。
せっかく動画撮ってるんだからいい加減編集して自分の動きを見直してみたいとおもっております。若干慣れてはきたものの相変わらずへたれですので(´・ω・`)
敵を倒す以外のことにも気が回るようになりたいです。戦闘開始したら青い名前しか見えなくなるバーサーカーなのでw
Maronaのキャラ的にはぴったりですけどねヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト



17:23  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |