消去と削除

2006.03.14 (Tue)

えーと前々回に書いてたgro様に対する文句ぐちぐち言ってたの消しました。
いや、周囲のブロガーさん達の冷静な無反応ぶりとか見てたら、ああ自分ヒートアップしすぎてたなーとか思って恥ずかしくなったので。
一向に移行できないメインアカの件でgro様とらちのあかないメールのやりとりしてて、個人的にgro様にうんざり気味だったのでちょっと熱くなりすぎましたヽ(゚∀゚)ノ
メールに関しては私があまりに馬鹿すぎてgro様側のお言葉を理解できていないだけな可能性もあるのですが、分からないので教えてくださいと頼んだら更に分からない返答をよこされたりと色々ありまして、まあ片づいたらそのうちブログ上で何か説明するかもしれませんー。

FF11の非女被害まとめサイトとかヴァナ恋関連のとか見てたらFF11がやりたくなったのですが、レベル離れてるから一緒には行けないヨーっていうスタイルに慣れることができるのかどうかw
まあ大航海も海事においてはそれと同じような感じなんですけどね。
というか非女被害でPT戦闘の話とか見てると無性にMoEでPT狩りしたくなるのですが、私も含めてフレでMoEから離れてる人が多いみたいでフレ検索0とかだったのでやっぱり暫く大航海してますねヽ(゚∀゚)ノ

アヤシイショット取れた。
一体この後どんなヤヴァイ仕事を紹介されるのか?って感じですね!
あ、いやこんなSS撮ってる私が一番ヤヴァイのですけどね。


黙れこの変態!


って思ったらアフリカ原住民の方はもっとギリギリの格好してたyp!
アフリカの道具屋でズールー53kで売ってるのにリスボンのバザーから80kで買っちゃったcrawさんわろすわろす。
まあ、YOU赤ズールー着ちゃいなyo!って強く勧めたのは私なんですけどね。
正直すまんかった。


で、アフリカなのですが……。
PKに襲われても返り討ちにできるような戦闘力or逃げ切れる船を得るまで行きたくないっていうのが正直な気持ちだったのですが、やりかけたマスケラと道化師のイベントのためにいってきましたよ。ケープまでしか許可降りてないのでケープまで。
ドリームバスターは諦めかけてます。月末までにカリブとか㍉。
ストーの指輪の取引ブーストがウマーなのでまあいいかなあ、とか。
織物も繊維もまだ覚えてませんけどw 着けてるだけなら耐久減らないのも良いよね。

で、すごいビクビクしながら検索連打でカーボヴェルデまでは何とかいけたのですが、
シエラシオネを目前にして後ろからすごいスピードで近づいてきた某有名PK様にやられましたよ。
シエラいく途中にちっこいの2隻いたからついでに狩ってったーみたいな勢いで。
私は通りすがりに砲撃で沈まされ(拿捕されたくなかったので逃走使ってた)、
その進路にいたcrawさんは白兵くらってカロネ取られてました。カワイソス!
私は道中NPCとの戦闘でデミキャ10が壊れ、それでもカロネ14+デミキャ14の組み合わせがあったので良かったのですが、crawさんも拿捕される以前にラピッド壊れててアンフェしか残ってないとか悲惨な状態でわろすわろす。ツイてねぇー!


あまりの恐怖(PKもNPCも。停戦使いまくりwww)に半泣きになりながらも、せっかくここまで来たからにはと気合いでケープまでたどり着き、
帰りは途中までフランス国籍の先輩に引いてもらいながら(固定PT引きこもりプレイの2人なのでかなりご迷惑をおかけしましたyo!)帰ってたのですが、
最後の危険海域でまた別の有名PK2人(とヴェネのオレンジ1人)がHit。
アルギンかラスパルマスどっちにいるのか分からなかったんですがアルギンに行ってみたら無事入港できますた。
んが、出ようとしたら向かってきました。
入港した隙に!と出発しかけたら追ってきました。大慌てで逃げ戻るティキン2人。どうしたらいいのコレ。どうすんの。どう見ても張ってますけど。

姿が目視できなくなっても怖くて身動き取れない二人。
4人艦隊ですいーと出航していく人を恨めしげに見送ります。
で、ついに覚悟を決めてカサブランカへ向かったら見事に正面衝突です。本当にありがとうございました。

('∀`)
crawさんは逃げ切れたようで良かったです。というか象牙分けてもらっちゃって非常に申し訳ナス。私は非女ですかヽ(゚∀゚)ノ
道具を取られなかったのは何故だろう。ゴミな保管R2のおかげ?


とりあえず、イベントさえなければ寄りつきたくはないのですが、今度はマダガスカルどころかインドまで行かないとダメですよ。道化師め!道化師め!!
絶対PKに会わないだろうっていうくらい陸から離れて無補給で行く方法もありますが、まだ船倉しょぼい船しか乗れない&私の船には常に調理の材料や交易品が。
食料もちませんヌ( ´・ω・)crawさんはかなり多めに持ってるみたいだから可能だったのかもしれませんが。再び申し訳ナス。
まあ、あれですよ。宝石取引合計R8持ちのフランスの先輩のご厚意でダイアモンド70も積んで帰ることが出来たので、それはウマーでした。経験値が……ハァハァ。


ケープで初めて拾い物しましたよ!
でも既にそのレシピ持ってます。R8だから使えないんですけどね。
スポンサーサイト



16:28  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |