腹痛い

2006.05.02 (Tue)

友人「今PS2壊れててゲームできないんだよネー」
私「ぇーときメモGS2出るよお前ー予約で買うよボクー」
友人「おまえーwwwヲタキモスwwwwwえーどんなキャラがいるのー?」
私「えーとねーとりあえず前作のモリリンは全然好みじゃなかったけど2のメガネくんは笑いをときめきを同時に届けてくれそうでよさげだyo!あと2の王子はティーダの声です」
友人「ええー森田ナリタ?
私「森田成一だよwwwwモリタナリタって誰だよwwwwwwバロスwwwwwwwwww」


森田ナリタやばい。


あーときメモGSは1が面白かったからすごい楽しみになっちゃったお。
数日前初めて2が出ることを知ったのですが、もうね。
1より遥かにキャラの見た目とか素敵な気が。というか絵がマシになってるというか。

1が出た時は最初攻略キャラが発表された時には全然興味なくて、
しかも声優も超有名所で「メインキャラ(王子)がモデル?わろす。しかもいかにも有名なの集めましたってかんじで声優もわろす。イラネ」とか思ってたんですが、
ただ攻略出来ないにもかかわらずこの子を見た瞬間初回盤予約しちゃったとかそんなノリだったんですが。
もう攻略キャラがどんだけヘボくても尽がいればいいとおもった。あんな弟欲しいです。弟であることを後悔するような勢いでハァハァしたいです。

がしかし、ときメモを侮ってはいけませんでした。普通に攻略キャラも良かったお。
ネオロマみたいに作品全体で乙女オーラ出してるようなのより、ときメモみたいにキャラ壊しまくり笑いとりまくりの半ギャグゲームのほうが好きです。
ちゃんとキュンキュンなアレも用意されてますしね。でも普段はギャグなんだよね!
ヒムロッチとかピアノ弾くイベントみたいに真面目なの以外全部ギャグwwwwときめき状態の修学旅行とかマジでギャグwwwwwwだがそれが良い。


とりあえず、そんな感じで2も買ってしまいそうです。
同じはばたき市なのに、1から数年後のはば学じゃないのが残念ですがね。
高校生になった尽を攻略できるものと信じていたのに(´・ω:;.:...
見た目的にはハリーとかいう人が性格とかもストライクっぽいのですが、バンドマンという設定に何故か萎えたのでメガネくんを第一印象No.1にして挑みたいと思います。
「仲良くなれば、あなたのために歌を歌ってくれるかも?!」とかwww引くwwwwww
あとこの人に期待大。だって見た目が色サマじゃないか。
色サマのように爆笑キャラなのか!電波なのか!!期待大!

ヲタ腐女子女ヒートアップしてしまいました。キモ痛い子でごめんなさい。
いやむしろここまで読んでる人いなさそうwww
発売日まではOPムービー見ながらハァハァしてますね。
1のOPを踏襲した内容ですな。でも1より絵が全体的に綺麗。
サビで赤いドレスの女友達&白服の男性キャラとかモロに1とおんなじって感じですが、それ故にチラっと一瞬うつる茶髪の見慣れないキャラは隠しキャラですねきっと。千晴くんみたいな感じで。

あと1でまどかがやってた「バァン」をハリーくんが真似してるのもわろた。でも萌えた。ハァハァ。あのバァンに射抜かれたせいでまどか本命になっちゃったくらいなのできっと2でもハリーにやられるんだな私は。間違いない。
嘘。ほんとは関西弁キャラに弱いだけ。サーファー系ぽい見た目には全然興味なかったのに( ´・ω・)関西弁テラモエス。


こんな感じなので、今年の夏ははばたき市に遊びにいったまま帰ってこれなくなることが予想されます。
あーもうリアル彼氏なんてもういらないNE☆ミ





('A`)



ちなみにときメモGSを扱っているファンサイトで一番好きなのはココです。
この人天才だとおもう。
スポンサーサイト



18:40  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |