引退します

2007.01.21 (Sun)

もうほとんど引退同然だったけど、
やっぱり区切りは必要だと思うんです。


◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



さっくんしおちゃに釣られました>w<
もうかなり回ってそうだから今更「引退します」じゃ騙せない気がしますがルールだから書くしかないよね(´゚ε゚`)
ということで適当にGO↓。



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

小さい頃の夢っていうと漫画家とかゲーム開発者とか声優とかですか。
どれにも満たない中途半端なキモヲタになりましたwwwっうぇwwww


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

これは異性の話でいいんでしょうか?
・包容力のある人
・細かい事に拘らない人
・男らしく頼りになる人
・機械に強い人
・趣味の合う人


▼好きなタイプを外見で答えよう!

今更聞かなくても昔からココ見てる方ならもうわかってると思いますが(ぁ
黒髪眼鏡でスーツの似合う人。
もしくはサラサラ茶髪とピアスの似合うスーツの人。
あと背が高いとか、指が細いとか、背中が広いとか、二の腕に適度な筋肉とか(ry
           

▼年上が好き?年下が好き?

恋人にするなら年上の方が頼れていいですよね。私がガキだしね。
でも年下は年下で何にも代え難い魅力が……ハァハァ……ジュルリ……。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】
一緒にいてくれればそれで

【して欲しくない事】
私に気を遣った嘘をつくこと?(嫌なら嫌とはっきりry)


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

えー。性格っていうか人柄?で言えば1人いますけどね。
ちょっと言葉遣いとか乱暴なくらいで男らしいわ(*ノノ)とか思った人が。
でもそれ以外で理想通りの人を好きになったことはまず無いですね。
外見の理想もわりと高いのに実際にイケメンに惚れたのは過去1度だけですしね。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

趣味悪いんじゃね?


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

二人の時は甘えまくりんぐ。
外では手もつなげない。ツンデレなんだからぁ(* >ω<)=3

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

貢がれるタイp
尽くすと言えば尽くすし、尽くされると言えば尽くされる。自分の出来る範囲で相手を喜ばせようとはするけど、何においても相手最優先ではない。

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

するタイプ。
そこから過剰な束縛にならないようには気をつけるけど、嫉妬そのものは結構する方。


●財布はどんなのを使ってますか??

友人から貰った迷彩のなんかゴツイやつ。チェーンが重い。
h.NAOTOから財布が出てれば欲しいんだけどショップが遠くて行く気にならんし金もないのでe-shopかオークションに出ないかと連日wktkしています。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ソフトバンク(ボーダフォン)のV501SH。
ぬこ達を撮影しまくりたいのでカメラの性能がau並に素晴らしいヤツが欲しい。


●使ってる携帯ストラップは??

前はベースのピックとかごちゃごちゃつけてたんだけど、今年の正月チェーンが切れてしまったので今はときメモGSのストラップ(ロゴとか入ってないからときメモとはバレないよ!きめぇwww)にDAKARAのおまけのが1つついてるだけ。


●手帳って持ってますか??
今は無いなあ。
中学~高校入学当時くらいまで持ってた手帳をこないだ部屋で発掘したんですが、中のメモ帳がすごかったよ。
ゲームの攻略メモとか、オリジナルの漫画やゲームの設定とかを書き殴ったりですとか……ああ、もうこれ以上は言えない。痛すぎて。


●バッグはどんなのを使ってますか??

h.NAOTOのショルダーバッグ。B5ノートが入るくらいの大きさで、黒字にグレーで英字と模様。
もっと財布と携帯が入ればいいってくらいの小さいやつが欲しいです。


●バッグの主な中身は??

出不精なのでほとんど通勤グッズですよ。
財布、携帯、レインコート、自転車の鍵、家の鍵、携帯電話用イヤホンマイク、バイト先の入店許可証、最寄り駅の時刻表、阪急電鉄のラガールカード。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布と携帯と、あとは何だろう。別にないっすよ。



相変わらず面白くない回答でどうもすみません( ゚ω゚)
スポンサーサイト



14:19  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |