スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新キャラ & 新マップ

2016.10.12 (Wed)

MoE復帰したぜ!と思ったらいきなりPCが不調になってしまって、
HDDフォーマットしてOS再インストールして復旧させて……
としていたら週末まったくMoEが出来ませんでした。

まあワイのしごと接客販売業だから連休とか関係ないし日曜もがっつり働いてたんやけどな!
ガハハハハ!


それはいいとして新キャラです。
何人目だよって話なんですが。たぶん25人目くらい。

20161012172011.png

知らぬ間に追加されていた6顔さんに惚れて、パンダ♂にしました。

名を【 Muya 】といいます。
気軽にフレリス登録しちゃってください(*>ω<)=3


過去のTwitterログを漁っていたら、
SGK装備を使うためにアスピス(ジャスタン)でカオスに通っていたものの近接脳筋に限界を感じ、
「(どうせだから高い魔法系基礎を活かすための)ヘルパニで戦うドルイド作りたい」といった発言が残っており、死魔ドルイドか~どうなんだろうな~~~って思いつつ具体的に妄想してそれをもとに構成を詰めていって、
まあ暇つぶしにでも育ててみようかなーということで作りました。
魔法系なのにパンダ使っちゃうところがいかにも私ですね。

名前は「こいつMaronaの兄ちゃんとかかもしらん」を意識してつけました。
てか思いついたのだいたい取られてたので半ば適当に決めました(:3_ヽ)_
Maronaがマロナではなくマローナと読むように、
Muyaもムヤではなくてムーヤじゃないかなーって勝手におもってます。
脳筋の妹にがっつり魔法使いな兄。なかなか面白いと思います(自画自賛)


最近カオスはどうなってるのかな。
私が必死でPCのバックアップ取ってる間にcrawさんがちょっと行ってたのを横目で見ましたが、人数が3桁に届いてなかったりしてて「ほえー」という感じ。
そんな中でもずっと昔から新規さんに向けたHow To ○の門シャウトをしていらっしゃった某PCさんがまだ現役なのを目の当たりにして凄くほっこりしたりとか。

コレクションバインダーがなくなって意気消沈していた錬金ですけど、
このMuyaくんに向いた複合技が複数あるみたいなので、一番新しいやつ手を出してみようかな。暇つぶしに。(フラグ)


そしてそして、PC不調になる前にですね、久々にMoE充しました。

そもそもがcrawさんに「MoE新マップいかないの?」って唐突に聞かれたのがきっかけで復帰することになったMoEですが、調べてみたかんじおそらく彼の言ってる新マップは黒の廟堂かミーリム近海かその辺かなーという。
新っていっても実装からそこそこ経ってはいますが。

私の復帰をうけて某さっくんとか某みやさんとかも一緒に遊ぶぜーといって来てくれたので、じゃあ4人でミーリム近海予習なしヒャッハーしにいくで!!!ということになり、全員が翌日休みで少々遅くなっても大丈夫な日を狙って、まずは前提クエから!という流れになったのですが。

20161008000525.png

ぜ……前提クエが……おもったよりも……しんどかった……。


牛さんと人食い花までは、高い火力でaldが確2で潰されながらも、PTメンバーや通りすがりの優しい方の援助をいただき、なんとか倒す事ができましたが、3番目の亀さん。
これもう条件からしてキッッッッッツ!
実装から時間経ってるので他にボスを沸かしたい人もいないし、テイマーさんがちらほらいるし。
テイマーさんにはボスを湧かせたいことをお伝えして快く譲っていただくことができ、頑張ってみんなで倒しましたよ。はーーーーめっちゃしんどかった。
湧いたデカ亀は別のテイマーさんも参戦で倒しましたが4人だけだったらもっと時間かかってただろうな。


そんな感じで、前提クエをなんとか終わらせたところで、おねむの時間になってしまったのでした。
ミーリム近海本番はまた次の機会だね。
楽しみです。
実装直後なら良かっただろうけどクエやる人減ってるんだしもうちょっと条件緩和されないものかなー?
それとも今でも亀PT募集とかってやってるのかな?
復帰したばっかでわからないことだらけです(:3_ヽ)_
スポンサーサイト
17:27  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。