
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いつぞやの砂漠と洞窟

2016.10.12 (Wed)

飛竜の谷くらいまではみんなとPTを組んで遊びにいったことを記憶しているのですが、
その後のハティル砂漠やスローリムなどは行ったはずなのにどうにも記憶が曖昧で、
ブログにも何も書いてないしSSすらも撮らなかったのかしら? と思っていたのですけども、先日ハティルにいった際のスクショを発掘しました。
単にブログにするところまで気力が続かなかっただけのようでした(*>ω<)=3

そんなわけで忘備録&バックアップ代わりに今更UP。
(すべてクリックで原寸大)


20120821215809.png

20120821213847.png

20120821220110.png

20120821222403.png


ドラクエみのある階段とか、アリジゴクとか、オアシスとか。
結局実装直後でわちゃわちゃしていたし、出ている情報もふわっとしていて、本当に探索するだけで何か特別なことがあったわけでもなかったんだったような~という気がします。

でも、みんなで新マップ探索は楽しいですよね。
また機会があればこういうPTが組みたいものです。
ていうか、改めてちゃんと行って攻略をしてみたいですね。ハティル。


スローリム(洞窟)の頃には実装から少し時間が経っていて、
一緒に行く人が見つからなかったのでcrawさんと二人だけで行ったみたいです。

ゆえにハティル以上にまるで印象に残っておらず、先日復帰の折にaldがスローリムの牛さんの入ったケイジを持っているのを見て「えっ……行った……っけ……?」ってなる有様でした。
当然ブログにするほどのことでも(当時は)なかったという判断だったみたいですが、Twitterで実況していたようなのでコレも忘備録として貼り付けておきます。



消えゆく、フレンド。













この「バッファロー一郎」とかいう安直かつ残念な名前をつけられた牛さんが、今持っている牛さんなのでしょうか……。
ちなみにライノーは持ってなかったので、捕まえ直さなかったんですね。

洞窟にいった記憶はうっすらあったんですけど、具体的には覚えていないのですけど二人で攻略するのはかなり厳しかったという印象が。だから途中でリタイアしたんだったと思いますが、一応ヤングとはいえ「ラプラスみたいなん」のいるところまではたどり着いていたんですね。

20130324153314.png

まったく記憶になくて、Twitterにも上げていませんでしたがSSフォルダからこの画像を発掘したとき「なんやこれ!? こんなん知らんで!!」って超びっくりしました。ちほうかな……。

20130324153351.png

倒してるしィ……。



このツイートからその後なにが起きたかが伺えます。


カドゥス洞窟もいずれまたちゃんと行ってみたいです。
ヤングじゃないラプラスみたいなんに会いたいですね。
16:52  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
