スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

土地を買いました

2016.10.28 (Fri)

隠居前にゲオの家は手放してしまいましたが、
復帰するならストレージやベンダーがないともう不便でやっていけないのでまた家が欲しいなーと思っていたわけであります。

この間のキャンペーンでうっかり特別土地権利書が当たってしまったので、
以前憧れていたユグの一等地などにしようかなーとも思ったのですが、
ミトヤに見学に行った際に「この辺なら土地買ってもいいな」と思っていた、アルター3の滝のそばが、以前は埋まっていたような気がしたのですが今日見に行ったら比較的滝近くに一箇所空きがあるじゃないか!通常土地だけど!

というわけで勢いで買ってしまいました。

201610282100.png


お隣の土地にいま家が建っていないので見通しがよいです。

番地は「ミトヤの大樹 03-06」になります。ミニアルター3-2のそばです。
名義人は以前とおなじリュネットです。
土地グレードが上がったらまたノアドールを置いていく予定ですので、気が向いたらお立ち寄りくださいませ。
たぶん、一番最初の商品は「特別土地権利書」ですw

ハウスキットどうすっかなー。
スポンサーサイト
21:17  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
