スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家を建てました

2016.11.01 (Tue)

サンルームとかコーナーパーラーとかと迷いつつ、とりあえず気が変わった際に気軽に立て直せるように無課金ハウスキットから始めようということで、懐かしのログハウスにしました.(:3_ヽ)_

2階建ての窓やベランダで滝を眺めたかったのと、お庭が欲しかったので。
湯屋にして虹をのぞめる露天風呂も捨てがたかったがな……!

20161101172407.png

本当なら3日ちょっとかかるはずだったんですが、Twitterの相互フォロワーさんが一緒に建築ぶっぱしてくれたおかげで、なんと1日半ほどで建ってしましました!
ありがとう、ありがとう!!


20161101172518.png

土地グレードが上がったらノアドールを置く予定の場所でし。
ミニアルターから我が家に向かうとここが一番目にとまる場所なのですが、隣の家から壁続きなので今現在たいへん殺風景でアレなため苦し紛れに臨時アセットを置いてみたりなど(:3_ヽ)_


20161101172234.png

窓からは大樹と庭が見える……予定。
庭のスペースを多めに取るための家の配置なんですけどもまだ庭用アセットが揃ってないので、
ガーデニングはそのうち……。花壇堀りにでも行こうかな。
一応、Sサイズの畝なら置けるので、そのうち栽培なども始めてみたいなーとは思っています。

しかし、ミトヤ実装時にハウスキットの追加もなし、アセットも隠居している3年の間にもうちょっと色々増えてるかと期待してWiki見に行ったんですけど、
コラボやキャンペーン以外ろくに増えてないのですねぇ……(´・ω・`)
前から課金関連以外なかなか触れてくれない運営だなーとは思ってましたけども。

あ、でもハウスキット作成する過程で、隠居中にフライパンやカナヅチなどシップ装備が追加されてることがわかって小躍りしながら取得しにいったりとかもありました!
そういうのもっとください!生産家具ももっとください!
じゃないと家コイン相場(隠居前の約3倍)に心が折れてまた家を手放しそう!\(^o^)/

隠居してた身で言うのもアレですが、正直、納得いく使いみちになら出来る限り金は落としますので、MoEの良いところ……昔からのユーザーに愛されていた部分を失くさずにこれからも運営・アプデ続けていって欲しいなと思いますね。
めげずにこれからに期待することにします(`・ω・´)
スポンサーサイト
18:43  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
