スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

とりっくおあとりーと

2011.10.22 (Sat)

はじめにお知らせを!
先月から家ベンダーにて販売開始後、ご好評頂いているストレージS家具ですが、
E鯖のスペシャルストレージキー相場が値上がりしたため、
今後新しく補充するアイテムから、+2で2k、+4で4kほど価格UPします。
きっちり↑の分だけ値上げするかは未定で、アイテム次第で変わるかもですが。
ご了承くださいませ!(´・ω・`) そしてよければ今後ともご贔屓に…!

さてさて、それではイベントレポートいってみたいと思います。

詳細はうちでは書きませんが、
なんか久々にやりごたえのあるイベントきましたね~。
報酬がものすごくマトモってか使えるアイテムなのにもビックリ!

クエスト受けるNPCの名前が、魔女「ネルネルネルネラ」
名前wwwwwやめwwwwwwwテーレッテレーwwwwwwwww


変身ペンダントは無論チャーリーを選びましたよ。
これがもう……可愛くてしゃーない!
報酬がコレでもよかったんじゃないかってくらい可愛い!

111021charlie.jpg

いくつかのエモや技にもモーションがあって(ペットのチャーリーの流用?
手を振るやお辞儀なんてのもペットにあるのかな?)超かわいいっす。


111021obake.jpg

おばけの中で特にインパクトが強かったのがこの3体。
左からエルビン山脈、飛竜の谷、イプス渓谷のおばけだったかな?
こぐおはインパクトっていうか単に私の好みですがw
ばいーんの格好がすごい…バニーちゃんに酒瓶…。もにおは怖い!
スルトのにゅたおのおばけもなかなかイケメンだたよ。

各所を回って埋めるバインダーの内容がなかなか面白かったw
「美味しん棒」 「酢漬けアシジュポーン」 「ドコドン焼き」 「チョコ釘バット」
「蒲焼さん太夫」 「ヨーグリス」 「きなこスティック」 「兄貴ラーメン新発売」
どこかで見たことあるようで見たことないお菓子たちw
ていうか兄貴ラーメンとか駄菓子系?かと思うけど、
それハロウィンに食べるお菓子ってイメージじゃないなwwww


111021item.jpg

こちらが報酬のカチューシャ。
無料アイテムにしては珍しく見た目も性能もそこそこ。女性用かなーと思いきや、
男で装備してもあんまり強烈な違和感は無いかなーという印象。
染色するとまたイメージ変わりそうですね。

お友達のぢゅんちゃが大量に余らせた玉を消費するために毎日ツアーを立ててるので、まだ取ってないキャラでももうちょい取っていこうかなと思ってます。
イベント終わるまでは、まだ何度かおばけ退治に向かうことになりそうですw
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むひひ。
おばけのあっぷとか撮ってるよゆーなかったわ。
ばいーんのバニーは強烈だったけど。
もにこがまさかこんなに恐かったとわw
対こぐおおばけのときのくろたんの役立たずっぷりってばもう!w
いやー、6日間のツアーも無事終わって一息ついてますぉ。
玉は途中で追加してしまったので、まだ400個ほど残ってるので、まぁ、メンテまで適当になげつけてくるよ!
ぢゅんち |  2011.10.31(月) 04:17 | URL | 【コメント編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
